撮る阿呆が、本場徳島や東京・千葉・埼玉・神奈川で撮影した阿波踊りの動画をご紹介します。
お知らせ

第2回小岩阿波おどり大会が迫ってきました!

去年は、北口駅前広場で組み踊りを撮影していたら、空模様が怪しくなってきて
集中豪雨にみまわれ、途中で踊りが終了になってしまいました。
流し踊りが撮りたかったのですが、残念無念_| ̄|○ガクッ 
踊り手の方達は、もっと残念な思いだったことでしょう。

天気のことばかりは、その時にならないとなんともわかりません。
組踊りも、流し踊りもまた全部の連を撮ることも無理ですので
いまできることは、流れをシミュレーションして幾通りかの作戦を練ること。

そこまでしなくても、なんとかなるよ・・・
という心の叫びを聞きながら、 ”黙れ~!” これが楽しみなんだと
公式ガイドを眺めながら、つぶやいてます^^;

7月4日(土)18:00 開会式
        18:15 演舞スタート 
        20:15 演舞終了(大会終了)

JR小岩駅北口駅前並びに小岩駅北口周辺道路の一部。

PAGETOP
Copyright © 癒やしの阿波踊り動画 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.