撮る阿呆が、本場徳島や東京・千葉・埼玉・神奈川で撮影した阿波踊りの動画をご紹介します。

阿波踊り動画日本一!!

  • HOME »
  • 阿波踊り動画日本一!!

スポンサード リンク

YouTubeで私の動画をご覧になった方から、その方の素敵なブログ「津山の金さん漫遊記」で2回にわたり取り上げていただきました。

・2018.7.30 久々に「本物」を見た(本物の生きた動画を作る方と出合った)ヽ(´▽`)/

… 以下、引用 …
「 他の方の阿波踊りの動画とどこかが何か違う、何なんだろうか? 」 と魅了され繰り返し見入った。「 普通に撮影したのではこのように感動できるような映像は、無理 」
この動画の作成者は、「 阿波踊り動画の第一人者 」 だと思えた。アマチュアの方かな? ⇔ プロの方かな?・・・ アマチュアの方がプロより秀でる事もあるのを私は知っている。そんな事を思いながら、この方の動画に次々に吸い込まれていった。… 引用、ここまで …
その動画:女踊りにうっとり「うずき連」2016徳島夏の阿波おどり 傑作選❕(2016.8.12)
     

 

・2018.8.1   阿波踊り・日本一の動画ブログ「癒やしの阿波踊り動画」 ご紹介 (~o~)/

… 以下、引用 …
《 ● 久々に 「 本物 」 を見た ( 本物の生きた動画を作る方と出合った ) ヽ(´▽`)/ 》 でご紹介した方は、やはりタダモノでは無かった。YouTube HPとは別に、ご自分の素晴らしいHPを持たれていた。順を追って拝見させて頂き始めましたが・・・  まさに「 阿波踊りの宝石箱 」を作り上げ、阿波踊り・日本一の動画ブログ 「 癒しの阿波踊り動画 」(こちらのWebサイト)のオーナーだった。… 引用、ここまで …                                                                                 
 

                                                 

【2017.9.14更新】以後、このページの更新の予定はありません。 

阿波踊り動画日本一!!  再確認できました!今回も、阿波踊り動画の撮る阿呆No.1!

今回で、4度目の確認となります。

YouTubeの阿波踊り動画視聴回数で1、2と思われる2つのチャンネルを比較してみました。
今回の使用ブラウザー:Google Chrome
YouTubeの阿波踊り動画で検索されたサムネイルをひとつづつクリックして、表示された視聴回数を確認。

2つのチャンネル: Kazuharu Takeuchi
          徳島新聞動画TPV(Tokushima Press Video)

前提条件として、私がYouTubeに初めてアップロードした2013.9.12以降に公開され、1万回以上視聴された動画作品の数。(視聴回数データ:2017.9.14 午後1時現在)

Kazuharu Takeuchi
徳島、丸の内、成田での作品(29動画、以下は視聴回数) 
  497,150、285,943、192,748、187,673、134,223、112,653、108,849、69,814、
  38,436、30,027、27,924、27,261、26,344、24,401、23,132、22,795、22,139、
  21,478、20,528、16,792、14,700、14,699、13,131、10,909、10,854、10,468、
  10,370、10,352、10,218

徳島新聞動画TPV(Tokushima Press Video)
徳島での作品(17動画、以下は視聴回数)
    1,365,687、210,982、195,792、171,955、155,874、73,969、36,765、34,576、
  26,801、23,816、23,449、20,099、15,887、14,668、12,878、10,674、10,383

※登場連は、すべて徳島の娯茶平(一部に+高円寺の飛鳥連)、うずき連、阿呆連、天保連、苔作、合同連、でしたが29番目に南越谷の泰斗連がランクインしました!

ということで、 阿波踊り動画の撮る阿呆No.1 ということが再確認できました。

ちなみに、このWebサイトも阿波踊り動画ブログの日本一!と確信しています。

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © 癒やしの阿波踊り動画 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.