阿波踊り動画関連では、オンリーワンのこのブログ、終わってしまうにはあまりに勿体ないと思い始めていました。せめて、5年まででも(2020年3月)継続したい気持ちでいっぱいです。
ということで、自分の気持ちを見つめながら少しづつでも続けていこうと思います。
———————————————————————————–

【重要なお知らせ】このサイト、年末までに終了です! 

2015.3に開設したこのWebサイトですが、この度、終わることになりました。
理由の一つとして、高齢化に伴い細かい作業が苦手になってきたことです。

これまで、4年7か月にわたりご覧いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
なお、YouTubeの動画投稿に関しては、これまで通り力を入れていきます。

YouTubeでの検索キーワード【癒やしの阿波踊り】

YouTubeに投稿済み阿波踊り動画数:3,200本 (2019.10.12現在)
チャンネル名「Kazuharu Takeuchi」(阿波踊りメイン)のチャンネル登録者数:11,400
 ※実際には、200本位多く投稿してありましたがYouTube側での
  アップロードに関する規約が変更され、年初に削除してあります。
このサイトへの投稿数:3,096本
 未投稿分は、次の通りです。
  ・2019徳島夏の阿波おどり   50本
  ・第35回南越谷阿波踊り    29本
  ・第44回中村橋阿波おどり   10本
  ・第41回北浦和阿波おどり大会 15本

終了に伴い、相互リンク先の関係者の皆様には個々にご連絡をさせていただきます。