2013年9月から1年半ほど、ライブドアのブログ「癒やしのビデオ日記」をやっています。

癒やしがテーマで、阿波踊りをはじめとして、フラ・タヒチアン、猫、電車など・・・、とても広範囲にわたっています。そろそろ、これまでの経験をいかして、大好きな阿波踊りに特化したブログを作ろうと思っていろいろと検討を重ねてきました。

丸若連

その結果、自分で投稿したYouTube動画を活用して阿波踊りに関する様々な情報をご紹介できるようなホームページを開設することにいたしました。

イベント会場での動画を連の紹介ページに掲載されているケースも見受けられます。

その連の特徴をとらえた動きのある動画は、
表現力が豊かで連の紹介にはとても効果的だと思います。

ご多忙のなかにあって、この「癒やしの阿波踊り動画」でお寛ぎいただけましたら幸いです。

皆様のご意見・ご要望を参考にさせていただきながら、このホームページ「癒やしの阿波踊り動画」の内容を充実させていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。