こちらの動画は、3つのステージである 伊勢丹新宿店、ビックロ前、そしてアルタ前(2連合同)、それぞれの「皆さんご一緒に!」3本の動画をひとつにまとめたものです。10カ月後の編集で今ここに蘇る!とても、見ごたえある作品に仕上がってます。
いつもご視聴いただき本当にありがとうございます。このようなコロナ禍のなか、全ての阿波踊りのイベントが中止になっています。そこで、今まで出来なかったことですが、この際、これまでの動画をじっくりと見直して丁寧に編集してみました。
撮影しながら、輪の中に入りたくてうずうずしてました(^-^;
やっぱり、見る阿呆や撮る阿呆よりも、踊る阿呆が最高に楽しいです👍
機会があったら、是非、輪の中にはいってみられることをお勧めします。
新宿まちフェス2019 ~WORLD DANCE STREET~
世界と出会う日 The day we meet the world.
日時:2019.10.5(土)13:30~16:00
場所:新宿駅東側新宿通り
   3つのステージ – 伊勢丹新宿店前、ビックロ前、アルタ前
撮影メモ:FDR-AX700 4K 2019.10.5撮影 
     2020.8.31 EDIUS Pro 9 で編集